« summer premiumって | トップページ | お持ち帰り~ »

月の恋人

キムタクのドラマ♪

素敵でしたよね~

Nちゃんがきっと目をハートマークにして見てるだろうな~なんて思いながら見てましたheart04



あの葉月社長の冷たさが 出来る男って感じで・・・・

ちょうどドラマの余韻に浸っているころ

またまた亀ちゃんの嬉しいお知らせがbell




今日の少クラの収録に 亀ちゃん登場notes



もちろん ロスマイ。




でも テレビ仕様で おとなしめですよね(笑)





嬉しいけど 亀ちゃんお仕事しすぎ~

体調が心配ですが・・・・・



いっぱい見たいですものね。

複雑eye

|

« summer premiumって | トップページ | お持ち帰り~ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« summer premiumって | トップページ | お持ち帰り~ »