« 今日はMステ | トップページ | マリンメッセの帰り道 »

またね またすぐね♪

昨日 福岡のマリンメッセに行ってきました。

相変わらずのキラキラ亀ちゃんは健在でheart04

それに何よりも 温かくて優しい眼差し。

いつもの

    俺 亀梨shine

の亀ちゃんはもちろんそこにいるのですが

どこか違ってて。

とっても新鮮でしたheart04

やっぱりロスマイは圧巻でした。

ドリボの時とは全く違っていて。

ロスマイの時はいつもの目力の亀ちゃんでしたが・・・・






でも やっぱり何かが違うような?????

セットリストは いつものようにメモをとる私ではございませんので。

ただただひたすら 亀ちゃんのお顔を眺めているという・・・・

・・・・・・ということで 簡単な亀ちゃん語録heart04

    福岡は 九州は 美人が多いよね~heart02

って。

    また 福岡に戻ってくるからね!

って。

来るじゃなくて戻ってくるからね っていう言葉にとても感動してしまいましたnotes

ダブルアンコのあとに

  相思相愛のままついてきてください!!

って。

大人になったな~なんて思いつつ 心は子供のまま。

亀ちゃんも言ってたように いつまでも

   コトナでいてほしいです。

|

« 今日はMステ | トップページ | マリンメッセの帰り道 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はMステ | トップページ | マリンメッセの帰り道 »