« お持ち帰り~ | トップページ | とってもいいお天気ですよ♪ »

亀ちゃんの髪型

そう 

昨日のザ・ミュージックアワーでしたっけ?(あってます?)

あの亀ちゃんの可愛い~髪型って

まさかの  福岡での髪型heart04





二部では がっつりワックスつけてましたもの。




前髪下ろして ふわっとさせると 

とっても幼くて 何とも言えないくらい可愛いんですけど~lovely








空港で スタッズいっぱいのズボンが搭乗前にひっかかった亀ちゃん。

もう 係りの女性(何故に女性なんでしょう??)に触られまくりも

仕方ないかも~~

あのビジュアルですよ・・・・・・up

|

« お持ち帰り~ | トップページ | とってもいいお天気ですよ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お持ち帰り~ | トップページ | とってもいいお天気ですよ♪ »