« マリンメッセの帰り道 | トップページ | 日本代表 »

やっぱり風邪みたいです

そう 5日のマリンメッセのコンの日。

まさしくこの日。

朝からとっても喉が痛くて~sweat01




でもそんなこと言ってらんない。

だってKAT-TUNのライブだったんですもの。



喉に違和感を覚えつつも もちろん行ってきましたcoldsweats01







会場では わたしく もうそれはおとなしいものでした。

だって叫べないんですもの。

それなのに 亀ちゃんったらテンションマックスで

あんなことやこんなことを繰り広げてくれるし~~heart04




こんな時に限って 叫べないし・・・・




そして ライブが終わって 数日経ちました。


私の亀ちゃんへの想いも募る一方ですが、

喉の痛みも激しくなるという・・・・・





はい やっぱり風邪のようです。



微熱程度ですが 体がだるくて~~down





それにしても暑かったら寒かったり

ホントに真夏のようなお天気かとおもえば、

今日なんて 大雨でちょっぴり肌寒くて~







おまけに こんな体調のくせして

Goingもしっかりリアルタイムで見たという~(-.-)

治さなきゃですよね。



でも明日はフラゲだし Mステのリピも止まらないし・・・

そんな感じで風邪 治るのでしょうか??

|

« マリンメッセの帰り道 | トップページ | 日本代表 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリンメッセの帰り道 | トップページ | 日本代表 »