« 3-1 | トップページ | 黒のスーツ姿で »

行ってきました

インテックスも無事終わったみたいですね。


これで全てのアリーナツアーが終わってしまったんですよね。

ホントにあっという間でしたね。


何だかとっても淋しいですsweat02



亀ちゃんたちが行ったというラーメン屋さんには 先週行ってきましたが 昨日は 亀ちゃんたちが行った 和食のお店に行ってきました。


亀ちゃんたちは ライトアップされた熊本城を眺めながらのVIPルームでのお食事。

私たちもお昼でしたが VIPルームで雨の熊本城を眺めながらお食事をしてきました。

亀ちゃんの残り香が感じられるかしら?なんてそんなことありえるはずもないのに 何故かちょっぴり期待なんかしたりしてheart01

おバカな私。


とっても静かな時間が流れたひと時でした。


お料理も美味しくいただきました。

おごちそう様でした。


4日はどこにメンバーの誰が来てくれるのでしょうねshine

|

« 3-1 | トップページ | 黒のスーツ姿で »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3-1 | トップページ | 黒のスーツ姿で »