« 梅雨の中休み?! | トップページ | 行ってきました »

3-1

おはようございます。

今日は こちらももちろん雨です。

でも この雨は 涙雨かも~なんてrain



だって~  昨日の今日ですもの。

そして 結局仮眠をとることなく

サッカー観戦に突入してしまったわたくし。

      3-1

おめでとうshineshine

前半の17分  そして  30分

後半の42分。





そして  時間も考えずに勝利の美酒に酔いましたwine

もちろん 仕事の旦那サマは 飲めませんでしたけど。


・・・・・・ということで わたくし 車でのお出かけが出来ませんsweat01

ゆっちもきっときっと大喜びしているだろうな~

なんて思いながら~~

|

« 梅雨の中休み?! | トップページ | 行ってきました »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の中休み?! | トップページ | 行ってきました »