« 雨です。 | トップページ | 現実に戻れた? »

抜け殻状態

熊本でのKAT-TUNのコンサートも無事終わり~

わたくし 只今抜け殻状態でございます。



毎度のことながら 今回もやっぱり抜け殻状態。



それでも

昨日は ママ友と しっかり

    大黒ラーメン

にも行って参りました。

昔はよく 息子のサッカーの練習や試合の後に

行ってたんです。




今回 ホントに久々に行ってきました。

考えたら 新装オープンして初めてでした。






でも あの懐かしい味は ちっとも変ってなくて。




もちろん 亀ちゃんがいただいた

    半熟玉子ラーメン

を注文して。


サインを写メって。



大黒ラーメンのあとに 例の○○の湯に行こうと思ったのですが

男湯に入れるわけでもないので あっさりと断念!!


わたくし あきらめが早い人なんです(笑)

コンサートのこともいろいろ書きたいのですが

一部と二部がもうごちゃごちゃで。





ホントに亀ちゃんが メンバーが楽しそうで。

手放しで はっちゃけててheart04

あんな屈託のない笑顔をすぐそばで見れたなんて~~

|

« 雨です。 | トップページ | 現実に戻れた? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨です。 | トップページ | 現実に戻れた? »