« ロスマイ | トップページ | 少クラ »

勘違い

   アジアツアーに日程が合えば行きたいよね~

なんてお友達と話してかなりの日数がたちますが・・・・

ぼちぼち 旅行会社からパンフが届いているみたいです。




でね 先日 パスポートの確認をしてみたんです。

はっきり見たはずなんです。

期限切れになっているのを・・・・・

それがね~

どうも期限が切れていなくてsweat01

先週 パスポートの申請書を取りに行きました。

それもご丁寧に5年用と10年用。

そして パンフもそろそろ届くころだから申請書くらい書いとかなきゃ~

なんて思っておもむろに書き始めたんです。

どんどん書き進んでいって

今までの旅券の番号を書く欄まできて、

パスポートを取りに寝室に行って

開いてみると・・・・・

  あれ~???

  期限切れてなくない????

  2011って来年ですよね?!

今年って2010年で 平成でいうと22年ですよね?

?マークのオンパレードですみませんweep

私 2010年と22年を勝手にシャッフルしてて

私の中では 先日パスポートを開いた瞬間は今年は2012年になってたみたいです。

ホントに何ということでしょう????

あんなに確認したはずなのに・・・・・・・

でも良かった~ 期限切れてなくて。





明日あたり パンフレット届くかな~~

|

« ロスマイ | トップページ | 少クラ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロスマイ | トップページ | 少クラ »