« タイミングばっちり! | トップページ | 梅雨も明けて »

今朝の出来ごと

今朝は すっかり寝坊をしてしまって

WSも記事も何もみていないので 何とも言い難いですsweat01

わたくし 昨日の亀ちゃんのラジオを聞いた後

DVD鑑賞をしていました。

そう

    私の頭の中の消しゴム

この映画って ホントに亀ちゃん好きですよね?

何度となく 亀ちゃんのコメントには登場してきますもの。


この映画 もう 6年?7年?前の映画ですよね??


私も映画館に足を運びましたし

何度となくDVDも観ました。

もうね~息子が大好きで!!

彼も いまだに よく観ているみたいです。

大学のとき 息子のお部屋で数人でオールした時も

   みんなで泣きながら観たんだよ~

   酔いもすっかり みんなさめちゃって・・・

って言っていたのをふと思い出しました。 

|

« タイミングばっちり! | トップページ | 梅雨も明けて »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイミングばっちり! | トップページ | 梅雨も明けて »