« そろそろ編集しなきゃね~ | トップページ | 朝からアルバム »

ラジオって

昨日 亀ちゃんのラジオを聞いていて

改めて 感じました!

ラジオって ホントに 

      親近感が半端ないものなんだな

なんて。






おまけに 亀ちゃん とっても自由だし・・・・・






車から乗り降りする時 ハイヒールがカツンと当たる瞬間!

わかる気がする~




私もハイヒールを履いて車に乗る時って

神経使いますもの。





でも ハイヒール率高いんですよね~

きっと傷だらけかも・・・・・sweat01




むか~し  よく土禁の車ってありましたよね~

駐車場に 脱いだ靴がポツンと置いてある光景を

何回か見たことがあります!!

|

« そろそろ編集しなきゃね~ | トップページ | 朝からアルバム »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ編集しなきゃね~ | トップページ | 朝からアルバム »