« 天の川 | トップページ | 選挙 »

昨日の亀ちゃん

少クラの亀ちゃん。

黒いKAT-TUN。

NMP~~

PVは何回となく見ていたものの

テレビでの初披露のNMPnotes

鳥肌ものでしたね!





そして  

Smile~~

もう 涙ものでした。

ツアーの想いで再び・・・・

来週は ドームですよね?!




あの あの 

NMPが見れるんですよね~lovely



私は 行けないけど

行かれる方 楽しんできてくださいませ!!

|

« 天の川 | トップページ | 選挙 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天の川 | トップページ | 選挙 »