« 今日も暑いです | トップページ | モコモコ フワフワ »

ジャニーズの体型から・・・・

亀ちゃん本人も言ってましたけど・・・・

    ジャニーズの体型からだんだん離れていってる~




そうですよね。

亀ちゃん 筋肉もほどほどにねcoldsweats01

筋肉になってしまうと 痩せにくくなるんでしょう??



野球で頑張ってる亀ちゃん とっても素敵なのにheart02



いや~ん。

華奢な亀ちゃんが好きな私としては・・・・複雑!!

|

« 今日も暑いです | トップページ | モコモコ フワフワ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさんこんにちは〜〜

そうなんです!
Go ingで見る亀ちゃんはとっても華奢に見えるんです〜〜〜
隣にいつもガッチリな人達がいますから

でも京セラで見た亀ちゃんはメンバー1ガッチリな亀ちゃんに見えました。
私も華奢な亀ちゃんが好みでしたが
年齢的にもう無理なんでしょうかね・・・

天女も上ポムの美しさに魅了されてしまったし。

それでもザ亀梨はやはり最強で素敵でした♪

投稿: nao | 2010年8月25日 (水曜日) 09時12分

naoさんへ♪
こんばんは☆

そう 華奢な亀ちゃんが大好きな私としては・・・・
でもね 野球している亀ちゃん ホントに楽しそう♪♪

筋肉がついてきましたよね~~

ライブのときゆっちが

  亀の体型に衣装さんが困ってる~~(笑)

って言ってましたよ。

竜ちゃん どんどん綺麗になっていくみたいですね。

投稿: miko | 2010年8月26日 (木曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も暑いです | トップページ | モコモコ フワフワ »