« 寝付けなくて・・・・・ | トップページ | 9月 »

まるで行ってきたかのように・・・・

わたくしのお友達が 台湾から 無事帰ってきましたairplane




     楽しかった~notes

     疲れた~~despair

ですよね。



彼女の珍?道中がレポされているのですが

これがまた とっても楽しく面白いもので


まるで 一緒に現地にいたかのように体感気分が味わえました。



でね  昨夜は そのレポを読ませていただいた後

ホントに ぐっすり 寝ちゃいましたsweat01






彼女は 何かあるたびに 声をかけてくれて

とっても頼もしいんです。

亀ちゃんたちが訪れた 城見櫓にも誘っていただいて。

なのに じゃんけんに勝ってしまって 亀ちゃんのお席に座ることになってしまった私(笑)


また どこか 行きましょうね~~heart02





でもまずはこの週末で 疲れを癒してくださいね。

|

« 寝付けなくて・・・・・ | トップページ | 9月 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝付けなくて・・・・・ | トップページ | 9月 »