« きましたね~~  追記 | トップページ | ヤフードーム »

今日のランチ

今日は フワフワ とろとろのオムレツを

いただいてきました。




普段 あまり トマトソースというかデミグラスソース系が

苦手な私は あまりいただかないのですが

本日 行ってきました。




あっさりしていて それでいて濃厚なソースで

とっても美味しかったです。

        オムライス

今 帰って来て テレビをつけたら

 メイちゃんの執事

の再放送があっています。





タイムリーというのでしょうか???

|

« きましたね~~  追記 | トップページ | ヤフードーム »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きましたね~~  追記 | トップページ | ヤフードーム »