« 考え事・・・・・ | トップページ | きましたね~~  追記 »

今日から 4連休

そうなんです。。

今日から 旦那サマ 4連休 なんです。

先週も3連休だったわけで・・・・・・・




私は 今日は お家でまったり~

と思っているんですけど

何やら出かける支度をしている気配が・・・・・・






ってことは わたくし のんびり ネットサーフィンしている場合ではない?

昨日の中秋の名月は

やっぱり雨に邪魔されました。





おまけに 今日に日付が変わってからの真夜中

もう 台風かと思うくらいの 大雨と風と  何故か 雷thunder

普段は あまり雨で安眠妨害されることないんですけど

昨夜だけは

ホントに

     すげえ~

って感じだったんですもの。

(亀ちゃん風に言ってみましたcoldsweats01

|

« 考え事・・・・・ | トップページ | きましたね~~  追記 »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 考え事・・・・・ | トップページ | きましたね~~  追記 »