« まるで行ってきたかのように・・・・ | トップページ | 少しはゆっくり・・・・・ »

9月

あっという間に今年も今日から9月。

ホントに ホントに あっという間。

今年もあと4ヶ月なんて信じられません。

それにしても残暑がかなり厳しい9月になりそうですね~~sun

とは言え 夏バージョンのテンプレートは・・・・・・

と思って 一応 替えてみたり。

と替えたところで 涼しくなるものでもないのですけれどsweat01

明日から娘は沖縄・宮古島に旅行らしいairplane

いいな~沖縄confident

ここ九州からのほうが断然近いのに

旅行料金は 東京からのほうが断然安いらしいですcoldsweats01

|

« まるで行ってきたかのように・・・・ | トップページ | 少しはゆっくり・・・・・ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるで行ってきたかのように・・・・ | トップページ | 少しはゆっくり・・・・・ »