« ヤフードーム | トップページ | 美酒に酔う »

おめでとう

     ソフトバンク優勝おめでとうbell

今日は 今から外ご飯に行ってきます。

お昼も学生時代のお友達とランチだったのですが。



5年ぶり?10名ほど集まってのランチ。





あっという間に 入学当時の18歳になれるわたくしたちは

凄いです(笑)

|

« ヤフードーム | トップページ | 美酒に酔う »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

みゆきです。

ソフトバンク優勝しましたね。

和也君!監督さんと抱き合って喜び☆いっぱいの姿がテレビ生中継で流れしたね。

首にタオルでユニフォーム姿だったのでビールかけに参加するのかしら?

夜遅くのメールごめんなさいね!!

みゆき

投稿: みゆき | 2010年9月26日 (日曜日) 22時03分

みゆきさんへshine

お久しぶりです。

ホークス優勝良かったですね。

そして ビールかけに参加できた亀ちゃん。
とっても嬉しそうでしたね。
満面の笑みでしたもの。

投稿: miko | 2010年9月27日 (月曜日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤフードーム | トップページ | 美酒に酔う »