« 今日のランチ | トップページ | おめでとう »

ヤフードーム


パブリックビューイングを見るべく ヤフードームに行く?

なんて旦那サマと話していたのですがsweat02

テレビで放映されるみたいなので お家で観戦することにしました。


きっと臨場感は 全然違うのはわかっているのですが、

『帰りの車の運転は?』となるわけで。


ヤフードームで きっとビールを飲むでしょうしbeer


いろいろ考えたら お家の方がいいかもnoteとなりました。


昨日の亀ラジにも笑わせてもらったし

だって亀ちゃん

『エロ梨さん』全開なんですものheart01

そして そして新CMの亀ちゃんもお友達にみせてもらったしshine


そして 明日も生亀ちゃん見れるし〜

ひょっとして今日もどこかに映りこんでいるかもしれないし?!


〜携帯より〜

|

« 今日のランチ | トップページ | おめでとう »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のランチ | トップページ | おめでとう »