« おめでとう | トップページ | 最近の亀ちゃん »

美酒に酔う

     ソフトバンクホークスリーグ優勝おめでとうございますbell

Goingで ビールかけの様子をタップリ見ました。


ホントに みなさんホントに嬉しそうでしたね。




いつもは亀ちゃん コンサートで歌うたったり踊ったりしている時は

エロ梨さん全開で 超 俺 亀梨 なんですけど

こんな時の亀ちゃんって 24歳の年相応の青年なんですよね~






まあね わたくし そのギャップにやられっぱなしなんですけどcoldsweats01

ビールかけの模様

とっても嬉しそうな亀ちゃんです。

|

« おめでとう | トップページ | 最近の亀ちゃん »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう | トップページ | 最近の亀ちゃん »