« お誕生日 | トップページ | パーマかけました?! »

パソコンを〜

こんばんは☆

カットして ひょっとしてパーマをしているかもしれない亀ちゃんにご対面するまでの1時間くらい pcしようかな〜

なんて思っていましたのにsweat02


旦那サマが電源をすでにおとしてました〜!

何だか拍子抜けしちゃって 今更立ち上げてもね〜


で 只今携帯から ポチポチしています。

今日は 母と日舞を観てきました(^O^)

でもね〜


頭の中を亀ちゃんがグルグルnote

1582が グルグルnote


お寿司をつまんでいても まだグルグルnote


さて 今夜の亀ちゃんは どんなビジュアルなんでしょう?

|

« お誕生日 | トップページ | パーマかけました?! »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日 | トップページ | パーマかけました?! »