« パソコンを〜 | トップページ | 胸がざわざわ・・・・♪ »

パーマかけました?!

一週間ぶりの亀ちゃん。




美容院に行ったとは聞いていましたが

髪型は変わっていませんよね?

     衿足部分が短くなって

     メッシュが入ってなくて

     そして  やっぱりゆる~いパーマ




のような気がしたのですけど。

昨日の Goingで。  




コンサートも終わって その達成感からなのでしょうか?

とっても 晴れやかなお姿の亀ちゃんconfident

・・・・・・とは言え

今月以降のお仕事が とっても気になるんですけど。


CDはそろそろ発売になりますよね?

|

« パソコンを〜 | トップページ | 胸がざわざわ・・・・♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンを〜 | トップページ | 胸がざわざわ・・・・♪ »