« くしゃみが止まらない!! | トップページ | ショパン »

AOKIのCMとメイキング

HPで亀ちゃんのCMとメイキング見ました。



確かな情報によると  九州では CMが流れない~~

とのことなんですよねsweat01





こんな確情いらないんですけど・・・・・・






他に いっぱい確情になってほしいことあるのに ね。

亀ちゃんのスーツのサイズは Y6みたいです。

ホントに最近の若者(息子しか知らないけど)のスーツって

ホントにスリム。




関係ないけど  ホントに関係ないけど

息子の体型は 亀ちゃんと同じくらいなんです。

で その息子がY5で~



きっと 亀ちゃんもY5かと。

でも最近の亀ちゃんは→→ジャニーズの体型から

離れつつある上半身が Y6サイズなんでしょうね~~



ところで 私のおそばのAOKIさんには

等身大パネルの亀ちゃんは お目見えしたのでしょうか?



確認しなきゃね~~

でも 何も買わないのに お店に入る勇気がないsweat01



明日の広告に亀ちゃん 載ってたりするとか しないとか。

|

« くしゃみが止まらない!! | トップページ | ショパン »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くしゃみが止まらない!! | トップページ | ショパン »