« 夏に逆戻り??? | トップページ | AOKIのCM »

新曲の詳細 きましたね♪

お友達から 新曲 のお知らせをいただいて~

そして お友達と ananのお話や この新曲のことなど

いろいろメールのやり取りをしていたら・・・・・・




こ~んな時間になっちゃいましたsweat01



ananでは 亀ちゃんお得意のリップサービスでしょうが、

    抱かれても・・・・・・


な~んていうきわどいセリフまで 飛び出しちゃったりしてsign03



恋愛観は 相変わらずの昭和の男なんですよね~~


三歩下がってついてきているようで その実は・・・・





う~ん これってわかるような気がする~~



とっても飛躍するけど 昼間と夜の顔があったりするような?!

・・・・とまたまた 妄想列車が止まらなくなりそうです。


先程まで お友達とも 散々 メールしたばかりなのに。












そして めちゃくちゃわたくし事ですが・・・・

昨日は 結婚記念日でした。

でね    24周年!

そう 亀ちゃんと同じ24回目の記念日。





これからも 亀ちゃんと一緒に歳月が流れるのかと思ったらconfident




はい 完全な自己満足の世界でございますcoldsweats01

|

« 夏に逆戻り??? | トップページ | AOKIのCM »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏に逆戻り??? | トップページ | AOKIのCM »