« AOKIのCM | トップページ | 亀ちゃんはひょっとして・・・・・ »

来週~

来週の亀ちゃんラジオで

   新曲をかけてくれるそうですよnotes





夜更かししたので とっても眠たいです。


今夜も亀ちゃんのあのハスキーボイスを聞けたので

そろそろ寝ます。





今夜もね 亀ちゃんのお寿司屋さんでの松茸のお話を

一生懸命聞いていたのに・・・・・

雑音がひどくて 結局 わかんなくて~~

で 雑音がなくなったかな~と思っていたら

去年 大人買いしたというもみの木のお話になってて。




クーラーの室外機の風がまともにあたって もみの木

枯れちゃったみたいです。



一生懸命もみの木に亀ちゃん 謝ってましたconfident

明日は 朝からHDDの編集しなきゃです。


・・・・と思っていますが 編集って進まないんですよね~~

|

« AOKIのCM | トップページ | 亀ちゃんはひょっとして・・・・・ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AOKIのCM | トップページ | 亀ちゃんはひょっとして・・・・・ »