« 何冊買っちゃう??? | トップページ | 夏に逆戻り??? »

この週末・・・・

旦那サマの連休ということもあって

この週末は PCの前にほとんど座ることもなくて・・・・

こうやって 亀ちゃん事が 浦島太郎状態になっていくんですよね~sweat01





そして この土曜日は 学園祭に行ってきました。

子供たちはもう卒業してしまっているのですが

まだ外部役員としての 旦那サマのお役目があって。


で そこで クリスマスカードを買ったり~



そうそう チャプレンの韓国語講座があったので

参加してきました。



チャプレンは韓国の方なんです。

でね~ 来年韓国に行くかもしれないでしょう??!

って 行く気満々なんですけど。

亀ちゃんが連呼していたオパについても

くわ~しく説明を受けてきました。

私の横に校長先生が座ってらしたのですが

   この夏 チャプレンと一緒に 韓国に行ったんですよ!!

と。




一瞬 この夏??

と思ったのでした。



来年は行かれませんよね~ 韓国。

|

« 何冊買っちゃう??? | トップページ | 夏に逆戻り??? »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何冊買っちゃう??? | トップページ | 夏に逆戻り??? »