« この週末・・・・ | トップページ | 新曲の詳細 きましたね♪ »

夏に逆戻り???

この週末あたりから  何だかとっても暑いです。

ひょっとして 夏に逆戻りしてます???

今週も天気予報は sunマーク全開でした。





もう10月も中旬だというのに・・・・・



でも きっと下旬あたりから

とっても寒くなるんです。

世の中って そんなものですよね~~






この週末 

   おしゃれには我慢も必要!

って誰かさんも言っていましたが

私もそう思っている一人でして、

しっかりジャケットなんかを着たりしてお出かけいたしました。


まあ 暑いの暑くないのって

めちゃくちゃ暑くて・・・・・・sweat01

今日もじりじりと暑くなりそうな予感!!



週の始めですものね。

しゃきっとしなきゃですね。

|

« この週末・・・・ | トップページ | 新曲の詳細 きましたね♪ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この週末・・・・ | トップページ | 新曲の詳細 きましたね♪ »