« 新曲の詳細 きましたね♪ | トップページ | 来週~ »

AOKIのCM

昨日あたりから 亀ちゃんのCM

そうAOKIのCM ここ九州でも流れ始めましたsign03



ちなみに今日は まだ見れていません。

昨日は お昼と夜に見れましたが・・・・・





テレビを観ていた旦那サマが

   あっ 亀梨~~



と叫んでました。


私??

隣の部屋から 飛んできましたけど・・・・・

最後のあたりでした。


15秒ですものね~

油断していたら すぐ終わってしまうんですもの。



これって30秒バージョンって ありませんでしたっけ???

|

« 新曲の詳細 きましたね♪ | トップページ | 来週~ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲の詳細 きましたね♪ | トップページ | 来週~ »