« 本日は・・・・ | トップページ | この週末・・・・ »

何冊買っちゃう???

来週発売される anan

    何冊買う?


通常は1冊で充分ですよね~~

でも今回のanan  あんな亀ちゃんが満載らしくて~confident




やっぱり

   観賞用と保存用と・・・・・

やっぱり2冊?!





・・・・・・とお友達と話してたんですけど~~

|

« 本日は・・・・ | トップページ | この週末・・・・ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに色っぽそうですからね~lovely

やっぱり2冊ですねっscissors

2冊買う時ってどうしてますか?
私は2冊一緒に買ってたんですけど、
本屋さんに「同じ雑誌ですけどいいですか?」って聞かれたことがあってcoldsweats02
それ以来、2冊目はお店を替えて買ってます~

投稿: *mama* | 2010年10月 8日 (金曜日) 18時44分

mamaさんへ♪

お返事遅くなりました。

そうなんですよね。久々に 色っぽい亀ちゃん登場みたいですもの。

私 深く考えていませんでしたけど
そう言われたらそうですよね?!

私も本屋さんはしごすることにしますnotes

それとも午前と午後とで1冊づつ?

投稿: miko | 2010年10月11日 (月曜日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は・・・・ | トップページ | この週末・・・・ »