« AOKIのCMとメイキング | トップページ | 本日は・・・・ »

ショパン

昨日 お友達とピアノコンサートに行ってきました。

芸術の秋だからってことでもないのですが・・・・・




今年は ショパン生誕200年ということもあって

ショパンの曲が大半だったのですが。






久々のピアノコンサートということもあって

ピアノの綺麗な旋律に癒されましたheart02

ショパンの曲っていろんな場面で耳にすることが多いですよね。

    ボロネーゼ♪別れの曲♪ノクターン♪雨だれ♪

              そして 革命♪

そして 話は めちゃくちゃ変わりますが

本日 AOKIの折り込み広告 間違いなく入っていました。


でも~

3Dのことには全く触れてなく

当然 亀ちゃんの影も形もなく

      改装売り尽くし

がメインの広告でした。




何故に???

|

« AOKIのCMとメイキング | トップページ | 本日は・・・・ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AOKIのCMとメイキング | トップページ | 本日は・・・・ »