« KISS前ドルツ | トップページ | 美容院 »

やっと折り込み広告が・・・

AOKIのCMが始まって かなりたちますよね?

店舗には 等身大の亀ちゃんのパネルもポスターも貼ってあったのですが。





新聞の折り込み広告は 本日初めて入りました。


多分 改装が終わったからだと思われますが・・・・・






私の地域のAOKIさん。

ものすごい激戦区にあるんです。

AOKIの前は青山で  そのちょっと先にはるやまがあって 

そのちょっと先には フタタがあるという・・・・・


  折り込み広告を思わず切り取ってしましました♪

|

« KISS前ドルツ | トップページ | 美容院 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KISS前ドルツ | トップページ | 美容院 »