« カレンダー | トップページ | 空港にて »

久々に

そう 久々にパソコンの前です。

パソコンどころか テレビもほとんど見ることもなくsweat01





あ~んな亀ちゃんやこ~んな亀ちゃんもチラチラとしか見てなくて。

録画はしっかりしていますけど(笑)







実は 先月 わたくしの誕生日に 母方の祖母が亡くなりました。



東京まで 行って参りました。

11月初旬に 体調がちょっとだけ崩れてはいたみたいなんですけど・・・・

まさか亡くなってしまうなんて。




しばらく何も手に付かない状態でした。



初七日も終わって 通常生活に戻ったかな~という昨今です。


ただでさえ滞りがちなブログでしたのにずいぶんなお久しぶりになってしまいました。

今回 書くことがいっぱいあったなのに言葉に残せなくて・・・・







今から 録画していた亀ちゃんの世界に浸ってきます!

|

« カレンダー | トップページ | 空港にて »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダー | トップページ | 空港にて »