« 今年も終りですね・・・・ | トップページ | あっという間に~ »

あっという間に・・・・

冬休みに帰省していた娘にべったり・まったりしていたら、

もう明日は 七草ではありませんかcoldsweats01

当然のことながら パソコンの前には 全く座らず?座れず?

今年 初めてのエントリーでございます。

皆さま お正月はいかがでしたか?

わたくしはと言いますと

ほら~ 去年はドームコンにも行かなかったし 上京もあまりしなかったし

娘とあまり一緒に過ごせなかったので・・・・・

その分?べったり~~lovely

そんな娘も昨日の最終便で東京へ戻ってしまいました。

抜け殻状態の私のもとへお友達からメールnote

亀ちゃんたち五大ドームツアーが決まったみたいよ

・・・・って。

詳細が待たれますよね。

|

« 今年も終りですね・・・・ | トップページ | あっという間に~ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も終りですね・・・・ | トップページ | あっという間に~ »