« あっという間に~ | トップページ | もうすぐ1週間 »

この週末

この週末 両親からいきなりのお誘い。




   台湾旅行に行かない??




   台湾???

(何故に今?)

(もうちょっと時期が違ったら KAT-TUNコンだったのに・・・・)






まあね  いつものことながら

突然の電話で 即答を求める父親。




旅行のお誘いは ホントに嬉しいんだけど~~

わたくしだって そう 暇してるわけではないわけでsweat01






今年は 亀ちゃんたちのアジアツアーに行きたいな~

と思ってはいましたが・・・・

あまりにも急なんですもの。



でもね~



アジアツアー行きたいとは思っているのですが

これまた日程がまだわからないし・・・・・

やっぱり下見がてら 今回の台湾旅行

快諾するべきだったかしら??

|

« あっという間に~ | トップページ | もうすぐ1週間 »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間に~ | トップページ | もうすぐ1週間 »