« 大変なことに・・・・・ | トップページ | 代々木~ »

久々にログイン

久々にここでのブログを書いています。



書きたいことはたくさんあるのに 

何をどう書いていいのか わかりません。




みなさま 地震は大丈夫でしたか??

わたくし事ですが 東京・横浜にいる子供たちには

おかげさまですぐ連絡が取れました。



心配いただいたお友達のみなさま

ありがとうございました。



遠くに居る私には 何もするすべもなく もどかしいのですが

今 私に出来ること・・・・を考えている日々です。

一日も早く 全ての皆さまに 笑顔が戻りますようにheart04

|

« 大変なことに・・・・・ | トップページ | 代々木~ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変なことに・・・・・ | トップページ | 代々木~ »