« 頑張って~ | トップページ | 今年のGWは~ »

雷が〜

rainはひどいし 雷もひどいし 風だって


負けてないsweat02


予報で雨とは言っていましたが〜

まるでtyphoon

今日はゆっくりpcでもheart01なんて思っていましたが あまりの雷の激しいさに 先ほど立ち上げたpc 閉じちゃいました。


だっていつ停電してもおかしくない雷なんですもの。


連休はお天気みたいですsun


でも私 人混みが苦手なんです。


亀ちゃんの コンの会場は 全然平気なんですけどね(笑)

|

« 頑張って~ | トップページ | 今年のGWは~ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

mikoさん、こんにちは~

最近、春の嵐っていうのか、
お天気が不安定な日が続いてますよねsweat02
今日はまだrain降ってないんですけど、だんだん雲行きが怪しくなってきましたcloud

連休ですね-
うちの旦那さまは今日から12連休なのbearing
ライブDVDを見たり、ドラマを見たりっていう1人っきりのお楽しみもしばらくはお預けですdown
私も混んでる場所や渋滞が苦手なので予定梨。
5/3~5はお家で昼間っからビール片手にTVで野球観戦baseball
旦那さまが居ようが、カメの声を楽しみたいと思っていますheart04

投稿: *mama* | 2011年4月27日 (水曜日) 12時22分

*mama*さんへ♪
こんばんは☆
大変お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
久々にログインしましたsweat01

連休はあっという間に終わってしまいましたね。
いかがお過ごしでしたか?

私も3日間副音声を堪能しましたconfident

ホントにお近くでしたらbeer片手に楽しめるのに・・・・

投稿: miko | 2011年5月13日 (金曜日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張って~ | トップページ | 今年のGWは~ »