« 雷が〜 | トップページ | スーツ姿のイケメン »

今年のGWは~

明日から GWですね。





わたくし  人混みが苦手ですsweat01

それに まとまったお休みって旦那サマの実家に帰ることが

恒例行事のようになってるとこもあって・・・・





そう  ホントに人混みが苦手なんですsweat01


亀ちゃんのコンサート会場は 

全然OKなんですけどconfident





そんな今年のGW。

旦那サマがいきなり  ホントにいきなり


   そうだ!京都行こうbullettrain

って。




   嘘~~  今から予約するの??

はい  ホテルが空いているわけもなく・・・・・





で 私からの提案で行く先の変更をお願いしているわけで・・・・・


     宮崎にチキン南蛮食べに行かない?

     天草に伊勢エビ食べに行かない?

     下関にフグ食べに行かない?



極めつけは


     博多に水炊き食べに行かない???

     広島にお好み焼き食べに行かない???

     宇部にトマト食べに行かない???





最後の3候補は 下心満々なんですけど。





旦那サマからのお返事は~



     ママの行きたいとこって どうして食べ物が基本なの?

     それに後半は 動機が不純っぽいし・・・







・・・・・ということで 未だに決定しない行き先なんです。



    

|

« 雷が〜 | トップページ | スーツ姿のイケメン »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷が〜 | トップページ | スーツ姿のイケメン »