« ソリオの新CM | トップページ | タイムリーな娘 »

リアルタイムで・・・・・

中居クンMCの カミスンnotes



中居クンを前に 開進路相談亀ちゃん発言wink

みたいになってるメンバー。

それにしても 生放送っていいですよね。

歌う前の☆も見ることが出来ましたし・・・・・

メンバーで作る☆☆☆・・・・・

「WHITE」ってホントに爽やかな曲で。


中居クンじゃないけど 

    白ってこれから何色にも染まれる~っていう・・・



おまけに スマスマでソリオの新CM流れました。



み~んなのビジュ 最高でしたlovely

|

« ソリオの新CM | トップページ | タイムリーな娘 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソリオの新CM | トップページ | タイムリーな娘 »