« ズムサタ | トップページ | 6月に入りました »

懸念していましたけど・・・・

活字になると   やっぱり 淋しいsweat01

>>チャリティー野球と諸々・・・・

昨日の亀ちゃん 試合前に肘を傷めていたんですね。

さすが 頑張り屋さんの亀ちゃん。

             

この時期ですもの  仕方ないですよね。

亀ちゃんがKAT-TUNが一番淋しがっているかも

しれませんね。

|

« ズムサタ | トップページ | 6月に入りました »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズムサタ | トップページ | 6月に入りました »