« 今年のGWは~ | トップページ | 綺麗ですよね♪ »

スーツ姿のイケメン

お久しぶりでございます。









え~と・・・・・何日ぶりのエントリーでしょう???

ホントに久々にログインしました。

何だか色々便利な機能も出来てるみたいで

はい!!

しっかり浦島太郎でございます。

娘からメールがありました。



普通は 大通りを学校に向けて歩くようですが

今日は コンビニに寄るために

ファミクラの前を通ったら~~

      スーツ姿のイケメン発見。

      朝から 癒されましたheart02

      多分 誰かのマネージャーだと思うんだけど

      あそこって 関係者もみんなイケメンなのね~~

だそうです。

ジャニ事からすっかり離れた娘。

あそこっていう表現がとっても可笑しくて~~

|

« 今年のGWは~ | トップページ | 綺麗ですよね♪ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のGWは~ | トップページ | 綺麗ですよね♪ »