« 懸念していましたけど・・・・ | トップページ | ananを眺めていたら 日付が変わっていました・・・ »

6月に入りました

6月に入りましたね~~

さてさて 今日6月1日は

そう  朝からコンビニにGOdashでございますよ   ね。

コンビニには 何時頃 店頭に並べられるのかしら?

でも ヌードでなくて     良かったconfident

    女の子との絡みがなくて    良かったconfident

|

« 懸念していましたけど・・・・ | トップページ | ananを眺めていたら 日付が変わっていました・・・ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懸念していましたけど・・・・ | トップページ | ananを眺めていたら 日付が変わっていました・・・ »