« ananを眺めていたら 日付が変わっていました・・・ | トップページ | CMを見ていたら・・・・・・ »

梅雨入り

この週末 梅雨入りしたようですrain

はい 昨日も雨が降り続いておりました。


これからの数ヶ月 雨の日々が続きますね。

きゃっ


ソリオのCM ②本立てheart01

今夜のコースポの亀ちゃんは 爽やかなマリンテイストですねshine

|

« ananを眺めていたら 日付が変わっていました・・・ | トップページ | CMを見ていたら・・・・・・ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ananを眺めていたら 日付が変わっていました・・・ | トップページ | CMを見ていたら・・・・・・ »