« HRプロジェクト | トップページ | 亀梨クンのHRプロジェクト »

Mステに・・・・・

キンキのバックで踊る亀ちゃんを発見!

私がまだ亀ちゃんを知らない頃の

   細くて・若くて・あどけなくて・可愛い亀ちゃんlovely




娘がよくみていたテレビ。


キンキを見ていたとばかり・・・・・




数年前 私が亀ちゃんに真っ逆さまに堕ちたころ



   私 キンキのバックで踊ってた亀ちゃん好きだったのよね~note

   もちろん キンキも大好きだったけど・・・・




ですって。


もう少し 早く教えていただけます???eye

Ole! 更新されていましたね。


     側近の亀ちゃんと中丸~

って コーキ 面白い!

|

« HRプロジェクト | トップページ | 亀梨クンのHRプロジェクト »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HRプロジェクト | トップページ | 亀梨クンのHRプロジェクト »