« 台風一過 | トップページ | ちから納豆そば »

やっぱり~

そう 今日の亀ちゃんは ヤフードームにて

始球式。

昨日 青山劇場での目撃情報があってから

        明日は ヤフードームよね~




なんてお友達と話していたら・・・・

やっぱりでした。

私 今日 チケットいただいたから

行く予定だったのに・・・・・





旦那サマ 亀ちゃん見れたかな~~

|

« 台風一過 | トップページ | ちから納豆そば »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過 | トップページ | ちから納豆そば »