« ちから納豆そば | トップページ | 8月も終わりですね »

昨日やっと 手元に・・・・

+act.mini

昨日 やっと手元にやってきました。

CDのお持ち帰りは2日にちゃんと出来たのに

雑誌に関しては 

    表紙や中が折れ曲がってて

 

    新しく発注してますので もうしばらくお待ちくださいね!



と今週頭に連絡があって


昨日 お持ち帰りしました。



娘から

   +actの画像は綺麗だよ~



と言われたら ますます見たくなってしまってsweat01




写真集さながらの亀ちゃんをじ~っくり眺めて・・・・




いざ ロングインタビューを

     それにしても字が小さすぎるんですけど~

昨日 読み終わって。

あっ  亀ちゃんのとこだけですけど。





今日 続きを読みます。

|

« ちから納豆そば | トップページ | 8月も終わりですね »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちから納豆そば | トップページ | 8月も終わりですね »