« ドリボ観劇 | トップページ | 笑ってこらえて!で… »

ドリボのレポは・・・・・・・

結局

ドリボのレポは書かないまま?書けないまま??

悪戯に時間だけが過ぎて行きました。

だってね

何をどのように書いていいのかわからなくて~sweat01




でもって  あ~でもない こ~でもないと考えあぐねているうちに

雑誌祭りはどんどこやってくるし・・・・

そうこうしているうちに 冠もドラマも始まっちゃいそうeye

|

« ドリボ観劇 | トップページ | 笑ってこらえて!で… »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリボ観劇 | トップページ | 笑ってこらえて!で… »