« 明日こそは・・・・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました(^O^) »

今夜のゴースポ

気がつけば〜〜〜

一ヶ月ぶりのエントリー。

皆さま こんばんはshine

今夜のゴースポは いつもより遅い時間になることはわかっていましたが

まさかまさか こんなに遅くなるとはsweat02


わたくしとても起きている自信がありません!

一目 今夜の亀ちゃんを見て 就寝したかったのですが やっぱり無理です。

ゴースポが始まってからリアルタイムで見れないのは 初めてです(涙)

仮眠しておけば良かった!

森アナ 今夜が最後だったりするのでしょうか?


|

« 明日こそは・・・・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました(^O^) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日こそは・・・・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました(^O^) »