« 今年もお世話になりました(^O^) | トップページ | 一泊二日の大分旅行(*^_^*) »

新聞の番組欄に

今朝 いつものように新聞を読んでいて みっけnote

旦那サマの実家ではバッチリ見れたんですけど そうあの番組。

『KAT-TUNの世界一ダメな夜』
が今夜放送されますheart01


某所でももちろん見ましたが 我が家のパナちゃんでしっかり見れます(^O^)

でも見終わったら日付が変わってしまう時間帯(笑)

|

« 今年もお世話になりました(^O^) | トップページ | 一泊二日の大分旅行(*^_^*) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もお世話になりました(^O^) | トップページ | 一泊二日の大分旅行(*^_^*) »