« 新大久保へ | トップページ | 銀のテープ »

ダメ夜2~


昨日 放送されました。


娘から 録画して送られてきていたものを 

何回もリピートして見ていました。


でもやっぱりテレビで放映となると  見てしまいますよね。

真夜中でしたけど。

同じものとわかっていても 見ちゃいますよね(笑)

見た後も すぐ眠れるはずもなく


はい  しっかり寝不足でございます!

|

« 新大久保へ | トップページ | 銀のテープ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新大久保へ | トップページ | 銀のテープ »