« ただいま〜♪ | トップページ | シュガーバターの木 »

やっぱり行ってきました。

やっぱり行ってきました~


どこへ?って。


岩田屋ではありませんが ラルフのお店に。

今年の新作がずらりと並んでいましたよ。


この中に 亀ちゃんがお買い上げのバスローブも

もちろんありましたheart

私 亀ちゃんが訪れた時間頃 ほんとに すぐそばにいたんです。

亀ちゃんは岩田屋で わたくし 三越(笑)


お友達なんて 前日 岩田屋のラルフに行ったという・・・・・・

  まあ  世の中 そういうものですよね!


来年のコンの準備のため?

うちわとペンライトを入れるバックを求めて うろうろ~~


購入しました。

来年を待たなくても ドリボで使えそうです。

って何を入れる???


ステージフォトでしょうね。

|

« ただいま〜♪ | トップページ | シュガーバターの木 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま〜♪ | トップページ | シュガーバターの木 »