« 銀のテープ | トップページ | エアコン入れちゃいました・・・・ »

連休 後半~


昨日までの 雨が嘘のように 今日は とってもいいお天気ですsun


連休中は いいお天気が続きそうですが・・・・・

関東から東北にかけては 雨が続きそうですね。

土砂災害などには くれぐれもご注意くださいね。

連休前半に 旦那サマの実家に帰って

しっかり??お嫁さんをしてまいりました(笑)

後半は 毎日近場を散策って感じになると思います。

息子は昨日から 北海道へ。


今頃は 桜が綺麗なんでしょうね~


昨日 絵文字いっぱいのメールがありましたconfident

亀ちゃん 映画主演が決まりましたね。


何事にも真摯に向き合う亀梨和也が大好きです。

きっといい作品になりますね。

|

« 銀のテープ | トップページ | エアコン入れちゃいました・・・・ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀のテープ | トップページ | エアコン入れちゃいました・・・・ »